ハッチリン...フェアリーと精霊の加護を強く受けた大陸に生息する生物でありストライダーを経てワイバーンに成長する幼竜の総称である。
その成長には多大な労力と財力が必要となり、また幼竜である為に細心の注意と愛情を持って見守らなければ容易く天に召される弱き存在である。
しかし幸運にも成長を遂げストライダーとなった時。それは主をその背に乗せ力強く大地を蹴り。街道を、荒野を、そして戦場を馳駆し友に戦う相棒となる。
その馳駆する姿と育成の難しさから冒険者の羨望であり、熟練以上の冒険者には象徴にもなりうる。
だが熟練冒険者であってもさらに成長したワイバーンへの騎乗は限りなく困難を伴い、「主である」と言うだけでは誇り高き それ の背に乗ることは叶わない。

 

Vハッチリン

リネージュU世界で飼えるペットの種類の一つ。
実装されているペットは 「ウルフ(初期レベル15)」と「ハッチリン(初期レベル35)」3種(黄昏、星、風)の全4種類です。 公式ページには「フォックス(初期レベル5)」が実装予定であることが書かれており、ペットの種類を増やしていく予定のようです。
それぞれに専用の取得クエストが存在し。取得は「ペット召喚アイテム」の形で得られる。
ペット召喚には 非戦闘時のみ 等条件があるが基本的には、誰でも何処でも召喚が可能。
ハッチリンについての詳しい解説(私見)は 項:Vハッチリンの特性と初期(Lv35)ステータス からしているのでココでは割愛する。

Vストライダー

ハッチリンの進化した形である。55Lvを超えたハッチリンで クエスト:スモールウィングの冒険。を経る事でストライダーに進化させる事が出来る。一度ストライダーに進化させると再びハッチリンには戻せない。

クエストの詳しい進行は攻略サイトを参考にして頂きたい。簡単には次のようになっている。
【猟師の村】賢者 クロノス ⇒ 【フェアリーの谷】フェアリー ミミュー ⇒ 4種類の妖精の木(深淵・黄昏・星・風) ⇒ 【フェアリーの谷】フェアリー ミミュー

進化させると名前とハッチリン特性(黄昏or星or風)のみ継承します。 能力・ステータスはストライダーの能力を得て、進化前にハッチリンが受けていた状態異常や空腹ゲージなどがすべて初期化されます。
もっとも大きな変化は騎乗できるようになる事です。 召喚したプレイヤーは「乗る/降りる」のアクションでストライダーに乗ったり降りたりできます。特に騎乗時はプレイヤーキャラクターの能力値およびインターフェース上にも様々な変化が起こります。

Vストライダー騎乗時

「乗る/降りる」のアクションでストライダーに乗ったり降りたりでき、ストライダーに乗ると能力値およびインターフェース上の変化する。以下は公式からの引用。


◇騎乗中の能力値 変化
+攻撃力 = ストライダーの数値
+防御力 = 召喚者の数値
+移動速度 = ストライダーの数値
+HP・MP = 召喚者の数値
+呼吸ゲージ = 召喚者のゲージ

◇騎乗中のスキル使用制限
召喚者習得スキル
+物理スキル = 使用不可
+魔法スキル = 使用可能
+パッシブスキル = 有効

◇プレイヤーのLvがストライダーよりも低い場合のペナルティー
+5以上低いと攻撃力は5割以上減少
+6以上低くなると1レベルあたり5%攻撃力が減少します。
+10レベル以上低い場合はストライダーの移動速度が半減
◇騎乗後空腹ゲージが50%以下になると、移動速度が5割減少
◇乗ったり降りたりするアクションに制約が加わる。

V騎乗中の制約

◇ストライダーに乗った状態でも基本的な戦闘は可能。
◇ヒールおよび強化・弱化魔法は搭乗したプレイヤーのみ適用。
◇騎乗中はストライダーのインベントリを閲覧することができない。
◇ポーション類の効果はプレイヤーにのみ適用。
◇帰還やテレポートはストライダーも共に移動することができます。
◇ソーシャルアクション・個人商店・アイテムエンチャント・個人工房など行えない。
◇騎乗状態で得る経験値はすべてPCの経験値。
◇騎乗状態のほうがエサの消耗が少なくなる。
◇ストライダーが死ぬと、プレイヤーも死亡する。
◇空腹ゲージが一定以下の状態が続くとビューグルに戻り、再度召喚すると空腹ゲージは0%で召喚される。

Vワイバーン

ワイバーンはストライダーと同じように騎乗することが出来る。その最大の特徴は飛行により空間を立体移動出来ることにある。 パンツァードラグーン なるゲームをしたことがあれば想像は簡単だと思う。しかし 騎乗する条件が困難であり、現在は一部の者しか騎乗出来ない仕様となっている。


◇ワイバーン騎乗条件
+城を所有している血盟主
+レベル55以上のストライダーを所有している。

◇城にある係留所(けいりゅうじょ)にワイバーン管理人が配置されており、このNPCを通じてストライダーをワイバーンとして再召喚後、搭乗することができます。
◇騎乗には先にレベル55以上のストライダーを召喚して搭乗した状態でワイバーン管理人に話しかけ、クリスタル:Bグレード25個を手数料として支払います。

◇ワイバーンに搭乗すると自動的にアクティブ スキルに「ワイバーンブレス」(MP消費500?)が追加されます。
+このスキルはPCにのみ使用することができ、NPCは攻撃できません。
◇騎乗中にはNPCは搭乗しているPCを認識できません。
◇ワイバーンが一定の高度以上を飛んでいる場合はワイバーンから降りることはできません。地上に降りた後、コマンドを使用すれば降りることができます。
◇騎乗したままリスタートすると、ワイバーンは消えてしまいます。
+もう一度搭乗したい場合は再度ワイバーン管理人に話しかけて手数料を支払う必要があります。(クリスタル:Bグレードに関する補償はありません)
◇騎乗中に手持ちのエサが無い場合、強制的に召喚が解除されプレイヤーは近くの村に移動します。

◇騎乗中に死亡した場合、搭乗した状態で最も近い村または城に移動します。
◇騎乗中に死亡した場合、それによる経験値ロストはプレイヤーが全て被ることになります。

 

V ハッチリンの特性と初期(Lv35)ステータス

ハッチリンはクエスト:スモール ウィングを通して取得でき3種類のタイプが下記の確立でランダムに貰えます。

ハッチリンの取得確率 {フェアリーダスト無(有)%}
ドレイク名 黄昏

燃費比較:
餌の1時間辺りの消費

+スター   :約30個
+ウインド  :約 8個
+トワイライト:約 5個

エクセリオン 50(45) 35(30) 15(25)
カリブラン 70(60) 30(30) 0(10)
シュゼット 65(55) 30(30) 5(10)
シャムハイ 85(70) 15(30) 0( 0)
ツオフ 100(90) 0(10) 0( 0)
◇トワイライト オブ ハッチリン
HP 1220 MP 257
攻撃力 1 魔法 6
防御力 11 魔法抵抗 79
命中率 71 回避率 67
クリティカル 40 移動速度 154
攻撃度 282 魔法速度 333

スキル: なし
空腹スピード: 10秒で0.32% 戦闘中・待機中で異なる目安
餌1個当たりの回復: 90%
コメント: 攻撃力、防御力とも最弱。その為装備にかなりの投資が必要となる。スキルを持っていないためスキルでのゲージ消費は当然無し、空腹になるスピードは普通、餌1個でほぼ満腹になるため燃費は良い。ステータスが低い反面、 レベルアップに必要な経験値が他より少ない
育成推奨クラス: 指定支援系 > 召喚サーヴィター系 > ヒーラー系

 

◇スター オブ ハッチリン
HP 2441 MP 257
攻撃 16 魔法 8
防御力 137 魔法抵抗 79
命中率 71 回避率 67
クリティカル 40 移動速度 154
攻撃度 282 魔法速度 333

スキル: ヘイト
空腹スピード: 10秒で0.64% 戦闘中・待機中で異なる目安
餌1個当たりの回復: 6.76%
コメント: 防御力とHPが高く一番死ににくい。打撃力がないので、黄昏と同じように武器には投資する必要がある。防具もシッカリしてればDV程度の狩場なら2・3回殴られても生き延びるので、ヒーラー職でなくても育成自体は容易。 だが 餌の消費が洒落にならないくらい激しい。私的には星を育成するくらいなら風を推奨する。
育成推奨クラス: 指定支援系 > 召喚サーヴィター系 > ヒーラー系

 

◇ウィンド オブ ハッチリン
HP 548 MP 257
攻撃 35 魔法 15
防御力 53 魔法抵抗 79
命中率 71 回避率 67
クリティカル 40 移動速度 154
攻撃度 282 魔法速度 333

スキル: パワーストライク(MP29消費)
空腹スピード: 10秒で0.32% 戦闘中・待機中で異なる目安
餌1個当たりの回復: 12%
コメント: 攻撃力とスキルの威力が高のでタゲ飛びが起こりやすく死亡の危険は黄昏以上。その上HPも極端に低い、範囲攻撃などされる狩場では絶対に出せない。しかしパワーストライクの威力はすばらしく育成の価値は高い。スキル使用で空腹ゲージが加速される(らしい)ので餌の消費は多い方。火力あるのにHP無いヒット&アウェイな奴だがそんな賢いAI持ってないため飼い主が一番気を使う困った奴。
育成推奨クラス: リチャージ習得クラス = 指定支援系 > 召喚サーヴィター系 > ヒーラー系

 

◇ウルフ 35L (初期はLv15)
HP:610 MP:257
攻撃 53 魔法 22
防御力 53 魔法抵抗 79
命中率 71 回避率 67
クリティカル 40 移動速度 137
攻撃度 282 魔法速度 333

スキル: 無し
空腹スピード: no data
餌1個当たりの回復: no data
コメント: 防御力・HP共に難があるものの 素の攻撃力はすばらしい。装備品はハッチ物より安価である為入手しやすく防具の充実からある程度なら耐えられる。もっとも一発でも受けると瀕死になるのは風ハッチと大差無い。単純にペットや狩のお供なら火力、装備品の手軽さを優先してウルフを推奨。古来より人間のパートナーとして歩んできた犬の祖先。この世界では犬として分科していないが人に慣れたウルフは相棒になりうる。
育成推奨クラス: 指定支援系 > 召喚サーヴィター系 > ヒーラー系

V育成の目標

重要なことだと思う、挫折する可能性がそれなりにある為モチベーションが続くかどうかに関ってくる。

 

◇鑑賞目的 = ペット(愛玩用)
推奨:黄昏ハッチリン

連れ回してるだけで嬉しいなら育成とは言わない、「気長に育てる」ってのはカテゴリーとしてはコレになる。  私的には やめとけ
餌代がかかるしEXP吸われるし結局挫折する傾向が限りなく高い。
挫折してそのまま引退まで考えるような中途半端になるくらいならハッチより主キャラ育てて装備整えた方がPT組むにしても未知の場所に行くにしても楽しめると思う。
他人のハッチでも目の前で死なれると結構ブルーな気分になるからPT狩メインで動く人には特におすすめできない。

◇戦闘サポート

推奨:ウルフ 順推奨:星or風ハッチリン

ハッチを戦闘目的で育成するのは費用対効果では効率悪い。というのが一般論らしい
理由は
+装備品が高い
+餌代が高い
+ステータスが中途半端
装備品の件は同意できるが他2点は詳しいサイトを探して自身で比べてほしい
上記理由から即戦力的にはウルフの方が効果的?

◇移動時騎乗用
推奨:黄昏ハッチリン

ほとんどのひとの理由がこれになるはず
推奨の理由はもちろん餌代だがLvUPの必要EXPも一番少ない
餌代に関して言えば55L目標として普通(基準は知らん)に育成した場合、黄昏で3 mアデナ、
星で10mアデナは必要になるとのこと
ただし黄昏育成には火力不足を補うため非常に高価な武器を装備させる必要がある為
初期投資が多額になる最低はトゥチャラー以上の武器、理想なら12mクラスの武器

 

Vハッチ育成開始のキャラLvとクラス

よくある質問:自分よりレベルの高いペットは操作できないの?
結論からいえば操作可能。

ハッチリンさえ入手できるのであれば育成開始自体はどのLvからでも始める事が出来る。
クエストの関係で35L以上で開始する人が多いと思うが、ハッチリンに装備させる武器防具(金銭的余裕)、育成の難易度(ハッチの死亡率)を考えると高Lvである方が望ましく私的推奨は52Lv以上。
逆に40Lv以上のキャラを持っていないライトユーザーのハッチ育成は諦めた方が良い、ライトユーザーが育成可能な物ならストライダー所有者はもっと多くなっている事だし価格も手頃になってるだろう、 そうでないのは時間と労力と細心の注意を必要とするからである。
育て切れない育成は装備品代、餌代、EXP、精神的ストレスetc...足枷にしかならない。

行ける場所が増える、狩可能エリアの選択肢が増えると言う意味に置いてはメインキャラのLvUPと装備が整う方が重要になる。

「育てよう」と思う気持ちに水を差して恐縮だが、育成情報を見て回ってまでチャレンジしようとしているなら是非、ハッチリン55Lvを目指しストライダーに騎乗して貰いたい。
クラスに関しては後衛職が向いてるのは書くまでもないが前衛職でも出来なくは無い。以下に続く

 

V非推奨クラス

ストライダー騎乗は誰もが「一度くらいは...」と思っていると思う、特に前衛職な方なら「ガチガチの金属鎧を着て騎乗し、ランスを構えて雄叫びを上げて敵陣に突撃してみたい」...とか。(注:そんなスキルはありません。
しかし、育成には手間以外にクラスによる向き不向きは避けて通れない、この項では非推奨クラスなりに育成に有効なスキルに注目した。
アタッカー(主砲)、タンカー(防波堤)、スカウト(斥候) ひっくるめて前衛
種族によっては簡単な治療(ヒール他)が出来もするが性能は低いため基本タゲ飛びしないように壁(回避壁)になるしか能は無い。

◇そんな前衛職にも光るスキル:ヘイト
対象を自身に釘付け、熱いまなざしを向けてる間にハッチが咬みつけ

Sehen Sie mich! Sehen Sie mich! Das Monster in mir wurde so gros.

ナイト系 (Hu
エルブンナイト系 (Elf
パラスナイト系 (DElf

タゲを自身に固定させる為比較的安全に育成可能。ただしモンスがリンクする場合は周囲の警戒は念入りに。常に自身が攻撃される状態になるので高い防御力か回避が無ければヒールによるMP不足、もしくは回復POT代がかかる。

◇諦める前に最後の一手:シールド スタンスタン アタックハンマー クラッシュ
決まれば態勢も持ち直す、決まらなくても タゲを戻せる。共にダメなら諦めろ....

ナイト、パラディン、ダーク アベンジャー
ウォーリア、オーク レイダー、オーク シャーマン、スカベンジャー、アルティザン
グラディエーター、デストロイヤー、オーバーロード、ウォークライヤー、ウォースミス、バウンティー ハンター

こちらはタゲ飛びした時の対策、ダガー職なら「必殺の一撃」を持っているのでそっちを使うほうが確実。

・・・スキル少な。前衛職は攻撃速度POTなどハッチに与えながらになる、ドワーフだと多くの荷を運搬出来るので、補給帰還の回数を減らせる

 

V推奨クラス

一口に後衛と呼ばれる職、その中でも指定支援の出来る全てが推奨になる。が特に有効なクラスとスキルは以下のようになる。
シンガー、ダンサー、オークシャーマン系の支援はPTや血盟員といった複数対象が多い反面、指定支援が出来ないor少ない為ペット育成には向かないようだ。

◇ネクロマンサー(Hu) = アンカー習得可能Lv:44 必要SP:41,000
麻痺。効果を発揮すれば2分間は安全に攻撃させられる。
対象を選ばない為、適正狩場を選択できる融通の良さがあるが、再使用に時間かかる、抵抗され易いなどの使い辛い魔法でもある。

◇ビショップ(Hu) = ホールド アンデッド習得可能Lv:48 必要SP:71,000
アンデット限定麻痺。アンカーのアンデット限定版である。
狩場は限定されるが若干使いやすくなっている為、ストレスは少ない。

◇プロフィット(Hu) = ヘイスト習得可能Lv:44 必要SP:41,000 を含め全てのエンチャント
支援といえば外せないクラス。ペットだけでなくPCの育成にも役立ち、少数PTなら一人は欲しい存在。スキルに関しては説明するまでも無いだろう。

◇エルダー(Elf)、シリエン エルダ(DElf)ー = リチャージ他全てのエンチャント
プロフィットに並ぶ支援職。多数のエンチャントを行使できるのに加え、風ハッチ育成にはリチャージによるパワーストライクの乱打が可能となる為、時間当たりの与ダメージ効率が良くなる。が、タゲ飛びの危険も飛躍的に上がる。エルフとDエルフどちらが優秀かは意見や好みが分かれるが、ディフェンス支援ならエルフ。オフェンス支援ならDエルフが優秀と思う。特筆はエルフの祝spsリターンによる緊急避難(帰還)は素晴らしく、危機回避能力はずば抜けている。

◇サモン サーヴィター系クラス
+ウィザード/ウォーロック(Hu) = 「ネコの様な奇妙な生物-なまもの-」
+エルヴン ウィザード/エレメンタル サマナー(Elf) = 「ユニコーンっぽい生物-なまもの-」
+ダーク ウィザード/ファントム サマナー(DElf) = 「生物-なまもの-かすら怪しい影絵」
を召喚するクラスである。ペットはカテゴリー上サモン扱いされる為か、サーヴィター系エンチャントの対象に出来る。ガイダンスデスウィスパーなど持たないため支援職にくらべれば劣る。

 

V育成、狩の時間 EXPについて

いよいよ育成開始。する前にEXPの確認をしよう。
ソロ育成の時は気にするほどでもないがPTで共同育成する時など知っておくと効率が良いか悪いかの判断になると思う。

◇ハッチの取得EXPについて
+プレイヤーキャラと同じようにハッチLvとモンスターLvで「得られるEXP」に修正が入る。
+PT時はペットの持ち主に入るEXP分がペットの貢献度に応じて再配分される。
 以上を踏まえて下記に条件ごとの説明をする。

◇条件1:ハッチ vs モンスター(EXP1000)
モンスHP100%をハッチだけで削りきった場合「得られるEXP」が100%ハッチに入る。
この「得られるEXP」 はLv差のペナルティーを計算後のEXPとなる。

例1。 1000EXPのモンスLv≧ハッチLv の場合 「得られるEXP = 1000EXP」
例2。 1000EXPのモンスLv<ハッチLv Lv差のペナルティー20%の場合
「得られるEXP = 800EXP」 = 1000EXP-20%

◇条件2:飼い主+ハッチ vs モンスター(EXP1000)
与えたダメージ率 = 貢献度で飼い主、ハッチ分配された後Lv差のペナルティー計算されて「得られるEXP」となる。

例3。

飼い主50%、ハッチ50%のダメージを与えた。(モンスターEXP1000)
 ↓
貢献度(50%・50%)による分配 = 飼い主(500)/ハッチ(500)
 ↓
モンスLvとの差によるそれぞれの修正
 モンスLv<飼い主Lv(-60%)
 モンスLv≧ハッチLv(±0%)
 ↓
「得られるEXP」
飼い主:EXP200 = 500-60%
ハッチ:EXP500 = 500-0%

◇条件3:飼い主PT+ハッチ vs モンスター(EXP1000)
PTメンバーのLv差で分配されたあと飼い主とハッチ間の貢献度によって再分配、最後にモンスターLvとそれぞれのLvによる修正後「得られるEXP」となる。

例4。

PTメンバーのLvによる分配。
 同じLv 4人の場合、全員に25%(250)づつ分配
 ↓
250を貢献度*1(10%・90%)による分配 = 飼い主(25)/ハッチ(225) 
 ↓
それぞれのLv差の修正
 モンスLv<飼い主Lv (-80%)
 モンスLv<ハッチLv (-10%)
 ↓
「得られるEXP」
飼い主 EXP 5 = 25-80%
ハッチ EXP 202.5 = 225-10%

 *1:PT時の貢献度はモンスHPをPTメンバーの人数で割った値が100%になる。

 上記例でモンスHP4000なら
 4000÷4人 = 1000
 1000×貢献度90% = ハッチの与ダメージ900となる

 しかし実際にはPT時はEXPにPTボーナスが加わったりします。
 上記数字は説明の為、仮定であり参考程度に留めてほしい。


 

Vハッチリン、Lvとステータス表(仮)
[星のハッチリン] クリ:40 移動:154 攻速:282 魔速:333
HP MP Atk Matk Def MR 命中 回避
Lv:36 2558(+117) 267(+10) 18(+2) 16(+1) 143(+6) 81(+2) 72(+1) 68(+1)
Lv:37 2677(+119) 276(+9) 19(+1) 17(+1) 148(+5) 83(+2) 73(+1) 69(+1)
Lv:38 2800(+123) 286(+10) 21(+2) 19(+2) 153(+5) 87(+4) 74(+1) 70(+1)
Lv:39 2925(+125) 296(+10) 24(+3) 20(+1) 160(+7) 90(+3) 75(+1) 71(+1)
Lv:40 3054(+129) 306(+10) 26(+2) 21(+1) 165(+5) 94(+4) 76(+1) 72(+1)
Lv:41 3186(+132) 323(+17) 28(+2) 23(+2) 171(+6) 96(+2) 77(+1) 73(+1)
Lv:42 3320(+134) 339(+16) 29(+1) 25(+2) 178(+7) 100(+4) 78(+1) 74(+1)
Lv:43 3457(+137) 356(+17) 33(+4) 27(+2) 183(+5) 103(+3) 79(+1) 75(+1)
Lv:44 3598(+141) 373(+17) 35(+2) 29(+2) 190(+7) 107(+4) 80(+1) 76(+1)
Lv:45 3740(+142) 390(+17) 36(+1) 31(+2) 196(+6) 111(+4) 81(+1) 77(+1)
Lv:46 3886(+146) 408(+18) 40(+4) 33(+2) 203(+7) 114(+3) 82(+1) 78(+1)
Lv:47 4033(+147) 425(+17) 42(+2) 36(+3) 210(+7) 118(+4) 83(+1) 79(+1)
Lv:48 4183(+150) 443(+18) 46(+4) 39(+3) 217(+7) 120(+2) 84(+1) 80(+1)
Lv:49 4336(+153) 460(+17) 49(+3) 41(+2) 224(+7) 125(+5) 85(+1) 81(+1)
Lv:50 4490(+154) 478(+18) 53(+4) 44(+3) 232(+8) 129(+4) 86(+1) 82(+1)
Lv:51 4646(+156) 496(+18) 55(+2) 47(+3) 239(+7) 132(+3) 87(+1) 83(+1)
Lv:52 4804(+158) 514(+18) 59(+4) 50(+3) 246(+7) 137(+5) 88(+1) 84(+1)
Lv:53 4963(+159) 532(+18) 63(+4) 54(+4) 254(+8) 141(+4) 89(+1) 85(+1)
Lv:54 5124(+161) 551(+19) 66(+3) 57(+3) 261(+7) 146(+5) 90(+1) 86(+1)
Lv:55 5286(+162) 569(+18) 61(+4) 268(+7) 149(+3) 91(+1) 87(+1)
HP MP Atk Matk Def MR 命中 回避
[風のハッチリン] クリ:40 移動:154 攻速:282 魔速:333
Lv:36 575(+26) 267(+10) 39(+4) 9(+1) 55(+2) 81(+2) 72(+1) 68(+1)
Lv:37 602(+27) 276(+9) 42(+3) 9(-) 57(+2) 83(+2) 73(+1) 69(+1)
Lv:38 630(+28) 286(+10) 45(+3) 10(+1) 59(+2) 87(+4) 74(+1) 70(+1)
Lv:39 658(+28) 296(+10) 49(+4) 10(-) 62(+3) 90(+3) 75(+1) 71(+1)
Lv:40 687(+29) 306(+10) 52(+3) 12(+2) 64(+2) 94(+4) 76(+1) 72(+1)
Lv:41 716(+29) 323(+17) 57(+5) 13(+1) 67(+3) 96(+2) 77(+1) 73(+1)
Lv:42 747(+31) 339(+16) 61(+4) 13(-) 69(+2) 100(+4) 78(+1) 74(+1)
Lv:43 778(+31) 356(+17) 66(+5) 14(+1) 72(+3) 103(+3) 79(+1) 75(+1)
Lv:44 ?(-) ?(-) 70(+4) 16(+2) 75(+3) 107(+4) 80(+1) 76(+1)
Lv:45 841(-) 390(-) 75(+5) 17(+1) 77(+2) 111(+4) 81(+1) 77(+1)
Lv:46 874(+33) 408(+18) 81(+6) 19(+2) 81(+4) 114(+3) 82(+1) 78(+1)
Lv:47 907(+33) 425(+17) 86(+5) 20(+1) 82(+1) 118(+4) 83(+1) 79(+1)
Lv:48 941(+34) 443(+18) 92(+6) 22(+2) 86(+4) 120(+2) 84(+1) 80(+1)
Lv:49 975(+34) 460(+17) 97(+5) 23(+1) 89(+3) 125(+5) 85(+1) 81(+1)
Lv:50 1010(+35) 478(+18) 103(+6) 24(+1) 93(+4) 129(+4) 86(+1) 82(+1)
Lv:51 1045(+35) 496(+18) 109(+6) 27(+3) 95(+2) 132(+3) 87(+1) 83(+1)
Lv:52 1080(+35) 514(+18) 116(+7) 28(+1) 98(+3) 137(+5) 88(+1) 84(+1)
Lv:53 1116(+36) 532(+18) 122(+6) 30(+2) 102(+4) 141(+4) 89(+1) 85(+1)
Lv:54 1153(+37) 551(+19) 130(+8) 32(+2) 105(+3) 146(+5) 90(+1) 86(+1)
Lv:55 1189(+36) 569(+18) 138(+8) 34(+2) 108(+3) 149(+3) 91(+1) 87(+1)
Lv:56 1226(+37) 588(+19) 146(+8) 35(+1) 111(+3) 154(+5) 92(+1) 88(+1)
Lv:65 1559 760 225 59 143 195 101 97 SP:5265449
HP MP Atk Matk Def MR 命中 回避
[黄昏のハッチリン] クリ:40 移動:154 攻速:282 魔速:333
Lv:36 1279(+59) 267(+10) 1(-) 7(+1) 11 81(+2) 72(+1) 68(+1)
Lv:37 1338(+59) 276(+10) 3(+2) 7(-) 12(+1) 83(+2) 73(+1) 69(+1)
Lv:38 1400(+62) 286(+10) 3(-) 8(+1) 12(-) 87(+4) 74(+1) 70(+1)
Lv:39 1462(+62) 296(+10) 3(-) 8(-) 14(+2) 90(+3) 75(+1) 71(+1)
Lv:40 1527(+65) 306(+10) 4(+1) 9(+1) 14(-) 94(+4) 76(+1) 72(+1)
Lv:41 1593(+66) 323(+17) 4(-) 11(+2) 15(+1) 96(+2) 77(+1) 73(+1)
Lv:42 1660(+67) 339(+16) 6(+2) 11(-) 15(-) 100(+4) 78(+1) 74(+1)
Lv:43 1728(+68) 356(+17) 6(-) 12(+1) 17(+2) 103(+3) 79(+1) 75(+1)
Lv:44 1799(+71) 373(+17) 6(-) 13(+1) 17(-) 107(+4) 80(+1) 76(+1)
Lv:45 1870(+71) 390(+17) 8(+2) 14(+1) 18(+1) 111(+4) 81(+1) 77(+1)
Lv:46 1943(+73) 408(+18) 8(-) 15(+1) 18(-) 114(+3) 82(+1) 78(+1)
Lv:47 2016(+73) 425(+17) 9(+1) 16(+1) 20(+2) 118(+4) 83(+1) 79(+1)
Lv:48 2091(+74) 443(+18) 9(-) 17(+1) 20(-) 120(+2) 84(+1) 80(+1)
Lv:49 2168(+77) 460(+17) 11(+2) 18(+1) 22(+2) 125(+5) 85(+1) 81(+1)
Lv:50 2245(+77) 478(+18) 11(-) 20(+2) 23(+1) 129(+4) 86(+1) 82(+1)
Lv:51 2323(+78) 496(+18) 11(-) 20(-) 23(-) 130(+1) 87(+1) 83(+1)
Lv:52 2402(+79) 514(+18) 13(+2) 23(+3) 25(+2) 137(+7) 88(+1) 84(+1)
Lv:53 2481(+79) 532(+18) 15(+2) 25(+2) 25(-) 141(+4) 89(+1) 85(+1)
Lv:54 2562(+81) 551(+19) 17(+2) 26(+1) 27(+2) 146(+5) 90(+1) 86(+1)
Lv:55 2643(+81) 569(+18) 17(-) 27(+1) 27(-) 149(+3) 91(+1) 87(+1)
HP MP Atk Matk Def MR 命中 回避


セガのゲームは世界いちぃぃぃ! (2) ドリドリキャス子さん SB comics

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送